てったい北関東

覚書、感想、備忘録

妙義神社いきました。

先週は榛名湖に行ったんです。
f:id:ashst:20181103234338j:plain
本当は榛名神社も行くつもりだったんですが、
スマホの充電が切れそうになってしまい、
切れたら帰れなくなる!と焦って帰ってきてしまいました。
心残り。

今週は妙義神社行ってきました。
紅葉フェスだかなんだか、お祭りみたいなことをしていて、混んでいました。
長大な階段。
f:id:ashst:20181103234708j:plain

f:id:ashst:20181103234818j:plain

帰りについでにめがね橋でも見ていこうかと思って行ったんですが、
駐車場めちゃ込みで車が動いておらず渋滞…。
バイクでひゅーんみたいなことはしたくないのでじりじり粘っていましたが、
やっぱやーめたとなって引き返しました。

かわりに碓氷湖をぐるり。
のどかで、良いところでした。
f:id:ashst:20181103235109j:plain

f:id:ashst:20181104000407j:plain

f:id:ashst:20181104000440j:plain

めがね橋、なんであんなに人気観光地なんでしょうか。