てったい北関東

覚書、感想、備忘録

ツーリング 草木ダム編

バイク(CB250R)を買ったけれども、
公道が怖くて、ほかの車とかが怖くて、なかなか遠出できていない今日この頃。

先日の高津戸峡からもう少し距離を伸ばして、草木ダムまで行ってきました。

草木ダム展望台。
f:id:ashst:20181007224635j:plain
ライダーがいっぱいいました。
日光まで行くんでしょうか。

いわゆるワンツーツー。
山道、ではありますがそこまでくねくねしているわけではなく、
運転はしやすかったです。車にはあおられましたけど。

みかげ原展望地から。赤い橋がきれいでした。
f:id:ashst:20181007225007j:plain

f:id:ashst:20181007225326j:plain

カーブがむつかしい。
まだまだ慣れませんが、でも楽しい。

そこまで遠出というわけではありませんでしたが
初めてのツーリングらしいツーリングでした。
次はどこ行こう。手頃なところだと赤城山とかになるんですかね。